トピックス

Niftyの@homepageサービスが終了する為引っ越しました。その他既に終了したサービスもあり、かなり大変な作業に…。まるでリニューアルのよう ^^;
スマホにも対応したシンプルなページにしたい!!

ニュースと最近の主な更新情報

おすすめのコーナー

  • 手作りコーナー
  • ビーズアクセサリー
  • ローズガーデン
  • ゲゲゲの鬼太郎
  • 箱根ガラスの森美術館

  手作りコーナー  ビーズアクセサリー  ローズガーデン  ゲゲゲの鬼太郎   箱根ガラスの森美術館

コンテンツのご紹介

フェアレディー

自慢!?のページは下の“おすすめコーナー”からどうぞ(^^ゞ
手作りコーナー”と“趣味のビーズ”が特にオススメ!
その他“箱根ガラスの森美術館”や“ローズ・ガーデン”も
車は“昔のフェアレディー”が大好きです
今人気沸騰の【水木しげるロード】も良い

趣味のビーズ:ペンダント・ストラップ・リング・・・など
手作りコーナー:紙粘土・パッチワーク・刺繍・・・等など
近場ガイド:近くのお気に入りの場所の写真と情報
花の写真集:身近なところで見つけた花の写真集
ドトール・ファン:楽しいコーヒー情報とドトールレポート

更新情報サイトマッププロフィールサイトのご紹介
そして愛用のPCリンク集等・・・
これらへは左の“Information”メニューの各ボタンを押してください
コンテンツの詳細は【Site Map】をご覧下さい
ブログメール掲示板など

お気に入りの写真集

東京ミレナリオ:今回で最後?美しいイルミネーション
ローズ・ガーデン:雨に濡れた美しいバラです!
箱根ガラスの森美術館:ヴェネチアン・グラスと美しい庭園の美術館
みなと横浜:異国情緒たっぷりの【みなと横浜】
箱根プチ旅行:箱根の杉並木等、プチ旅行の写真集
ゲゲゲの鬼太郎:鳥取県の妖怪の街【水木しげるロード】

近場ガイド:近所のおすすめスポット
フェアレディー:憧れの旧フェアレディーです
ランボルギーニ:スーパーカーの代名詞【カウンタック】
ゲスト・ルーム:友人たちのコーナーです
花の写真集:身近なところで見つけた花の写真集

お楽しみコーナー

ドトール・ファン:コーヒー大好きでいつも利用してます
ダイエット:これは、よくある【挫折!?】難しい!
コーヒーの起源:楽しく笑えるコーヒーのお話です(^^ゞ
幻のコーヒー:超高級コーヒーの貴重な情報です。
寒天の不思議:ダイエット?不思議な力
可愛いワンにゃん:可愛いペットの写真です

このページのトップへ

こみゅにてぃー&お知らせ


掲示板:コメントなどお待ちしています!(^^)!
Eメール:メールお待ちしています!
ブログ:はこちらです!といっても単なる日記(気まぐれメモ)です


念願のNiftyで当サイトが紹介されました!【今週のPickUP! Vippies】 です
 と言っても残念ながらVippiesが終了してしまいました。
 よって、この記事は過去のものに・・・(^^ゞ
 

当サイトのリンクバナーです!

  • KinP's HomePage
  • KimP's HomePage

INFORMATION

COMMUNICATION

全てのコンテンツへは、
 このページからジャンプ!
 どうぞごゆっくり(^^♪

このページのトップへ